偏食

だれかわたしの偏食をなおしてくれ^ω^`切実に
お陰で一日一食なんですわよっうえ。
朝飯しか食べてないですようええ。
拒食じゃないです偏食です
腹は減る。ただな、食えないんだ
カップラーメン?ホットケーキ?サラダ?
カップラーメン嫌い。ホットケーキは大嫌い。サラダ?好きだけどなんかやだね
まずわたしは好きなものがころっころ変わるから
一日前までハンバーグ好きだったけど、今日は食いたくないね
あと炭水化物だいっきらい。食わなくていいなら一生食わない
米とかアレなに?不味すぎだろ味無いだろ。うええ。
偏食すぎてやだわ
いや偏食ちがうな…だって食いたいもの1つも無いもの
あーこのまましぬのも一興なのかもしれないけど
わたしはしにたくないんで(`・ω・´)
朝飯は食べたもん…昨日も今日も
朝はあれだよ、走ったから腹減った
くそーしにたい…?しにたくないな、生きたい
とかおもうと、すぐお腹いっぱいになるのです。
空腹感、無いんです。なにもたべてないのにね
満腹感しか無いんです、空っぽなのにね
今日一日、水も飲んでない
飲まず食わずとはまさにこのこと
いつかしぬのかもしれない
とりあえず眠いんで おやすみ