めも

めもですので。おきになさらず


でこさん
・カラカラ→空(から)から
きっとね、空からおちて、ずっとね、空からみてる
・モザイク→白と黒。
クロール→もがき苦しむ図
はさみ→二面性
・ベリーブルー→死ねた?
・弱虫→僕の名前は
弱虫になった君の涙がモンブランに染みて?
「繰り」返し果てる→モンブラン


ハチさん
・君はもう大人に略→大を解体→一人→君はもう一人になってしまった。
・ワールズエンドアンブレラ⇔白痴?
「ずっとこんな世界ならば良かったのに」「こんなに素敵な世界なのにさ。なんでだろうね?」
「なんでもないように死んでしまったふたりのささやかな夢と逃避」
絵本の文字→キルギス→むかし放射能でいろいろあった。
テーマは、均衡。→ワンダーランドと羊の歌

カニバリズムと言葉だけ略→人を食う→人に成り代わる→ボカロ
ハチさんを歌った?
でもハチさんを歌ったならマトリョシカ
・クロックロックワークス→労働者のうた
ロ ド ロ ド ランランラ「労働、労働、乱乱乱」
ノ マ ノ マ ランランラ「ノルマ、ノルマ、乱乱乱」
あさとよるとが→昼夜逆転で働く
・ハローハロー。(ここにくるのを)まっていました。
ペルソナ⇔花束と水葬
ねえ、神様。わたしのこと、殺して。お願い。明日になる前に。
水葬→水の中で死ぬ?→エシラ エシラはもういないのよ。
・ワンダーランドなのに下町。すべてあべこべなせかい。
均衡が保てなくなっている。看板の放射能マーク。
ワールズエンドアンブレラの別世界?
・クリスマスモルグはペルソナに特に強く影響を受けただけであって、他の曲も纏めてあるらしい?


そのた
・ペス、いっしょにきもちよくなろうね→謎。狂ってる感ぱない
獣姦?
・*tear*→兄弟愛?しかしこれは戯言の僕友ソングだと略
・腐れ外道と略→情報錯綜。やー。だんだんでぃだんだんだんでぃだん。
サイケデリックスマイル→戦争








お題サイト作りたい。
作ってるサイトめも
ナノ/ポケモン、戯言
リゼ/イラスト
ナノが一番楽。
ぺぷす?はちょっと…
やっぱナノさんナノさん






6月29日。虎。
7月20日。SS。
8月1日。体験。






アンハッピーリフレイン/wowaka
ライトタグ/DECO*27
機械の花ラボラトリ/kous
ボーカロイドは終末の夢を見るか?(?)/ささくれ.UK