はろー*ふゅーちゃー

タイトルはとある曲をいじってハロプラっぽくしてみた。
なんかですね、端的にいうと。
皆さんにげてくだしあ(^ω^)
あと30ねんいないに関東でおっきな地震がおこるって先生が←
なんか日本海溝が云々。
死者10まんにん越えるて(・ω・`)
M9.0くらいとか(・ω・`)
あとフォッサマグナ付近はまじ気をつけてね!日本分裂したら会えなくなるからな!←
まあもしもそんなんおこって誰か一人でも死んだ時点でわたしも死にますが。
どうせあと100年いないに福岡だって大地震くるんだし!
100年以内言っても明日くる可能性もあるらしいし。
てゆかこないだも地震あったしね(・ω・`)
もしかしたらね(・ω・`)
あ、あと関東で起こるやつはなんか窒息死するんだと!
なんかガスのなんか←が壊れるらし。
まあてなわけで皆さん、一生懸命いきましょう!か!(きれいにまとめる