ひとの

生き死によりもNの部屋で泣いたわたしに絶望した、まる
遠くの県の殺人より、違う世界の暮らし方なのね…っておちこみました。
まあ原理はわかる。主人公に感情移入するからだろ?
ついでにあの部屋のせいでNはいろんなひとから嫌われるんだけどね!!





今日は…美術部が
とりま個人指導してきた
てかなんで部長よりわたしが活躍すんの…注意は部長がすべきだろう\(^o^)/
とりま土下座を3回した。
わたしの土下座、プライスレス。やっすいよ!だれにでもするよ!!
わたしは重たい空気は耐えられないんで体を張ったギャグして疲れた
「くじゃく!!」だの「セリヌンティウス!!」だの
※くじゃく…スカートの後ろを捲って頭にかける
セリヌンティウス…メロスとのコント
わたしって学校…てゆか部活では意外とキャラ作ってるよね…とか厨二!
だってわたしあんまりギャグ?とかしたくないもの。
でも美術部はみんな明るく、最後は最高に幸せに終わりたいから。





塾に…行ってきました
いや、入ってはないですよ、お試しみたいな
すっげえわかりやすかった。流石英進館。
夏期講習はここに行きます。




サイト作るのが楽しい…
だから内容更新出来てなかったりする。
だれか一緒にサイトつくりませんか(・ω・`)←
できたらナノで…てかナノいいよね!!あれ簡単だし
リゼは少し苦手…かなあ…
ナノいいよナノ。





虎の巻をとらのあなと言ってしまう。




ブーゲンビリア。家にあるんですがね、全部枯れました




カラーもいいですけど。
モノクロ、よくないですか?
いや別にカラーも好きですけど
鉛筆の柔らかさ。グラデーション作りやすさ。
ボールペンのシャープさ。グラデーション作る楽しさ。
これに勝るものはないとわたしは。
初期化したらサイト晒す予定なんですが、鉛筆からボールペンに変化していく様が見れるはず←
まあ↑でも言った通り更新出来てなかったりするけど。