低温ぼいすぅぅぅぅ///

今日はずっと25動巡ってたよ!←
で、ピッチ変更でDRRRっぽくって奴を見てたんだけど、
シズちゃんテライケメソ///
正臣かわゆし///
臨也うざい///
帝人ショタ///
ドタチンイケメソっ///
tkシズちゃんはもう駄目だよね、液晶邪魔。←
だめなんだよ魅惑の低音//////
凄くカコイイ///
低音が好きすぎてやばい男声カコイイ///
色々もうカオスなんだよ←
君の知らない物語の正臣verが
可愛すぎて駄目だ←
PV作りたい←←
かわゆしかわゆし///
mgmg^〜^←←
色々液晶が邪魔してくる。←
今の一番の敵は液晶ですなJK←
シズちゃんテライケメソ(二回目
hshsしたいよhshs←←
液晶そこどけぇぇぇ(しつこ
あと、え?あぁ、そう。の臨+静verが
やばいよ声エロイ←←
ああああエロイ///
あとうざやサーキュレーションが、
予想以上にうざかった。←←←
まあそんな臨也も愛してるけどね!///←←
DRRRにハマりすぎて怖い←←
あー怖いwww←